リュークの遊戯王デッキ構築研究室

このブログは遊戯王のデッキについて優勝者のデッキのデータを集め最強のテーマデッキを目指すブログです。

第1回デッキ構築考察会 ...の前に

第1回デッキ構築考察会 ...の前に

 

 

はじめまして!! 

 

リューク」といいます。

まずはこのブログで書いていこうと思うことの紹介をしようと思います!

 

① 基本的に遊戯王のデッキ考察      ---------------------------------------

 I このサイトは                                                                               I

  I 遊戯王最強のテーマデッキを作る」     I

 I 事を目標に大会優勝者のデッキのデータを収集して                   I

    I 物理的に最強のデッキを考察し  作り上げよう!                        I

   I という目的のもと製作をしていきたいと思います。       I

   L___________________________________________________」

 

② 遊戯王環境考察

 追加として遊戯王環境の移り変わりの考察も落としていこうと考えています。

まぁ...こちらにかんしては制限改定後にすると思います。

 

さいごに...

書き込み頻度としてはそこまで高くないかもしれませんが

自分の遊戯王知識を広げるために!

また

なるべく多くのデュエリストの力になれるように!

このブログを書いていこうと思います。